ランニングコストが・・・!?

早いもので9月に突入してしまってました。

しかし、昼間の残暑が厳しいこと・・・

でも、夕方からの涼しい風を感じると、もう夏も終わるのかなって思います。

エアコンもピークを過ぎて、暖房器具に変わっていくんだな・・・

ストーブとかヒーターとか紹介していくのかな・・・

 

なーんて思っていたら!

 

現在では暖房器具の中で一番ランニングコストが低いのは

エアコンだっていうじゃないですか!!

 

いささか信じがたかったのですが

某家電雑誌にもその内容が書かれておりました!

 

エアコンつけると電気代がかかるから!と奥様に言われ

いままで、わざわざスタンドへ灯油を買いに行かされ・・・

寒い中ベランダにでてキュポキュポしたり・・・

かわいそうな自分を思い出してしまいました。

 

夏が終わっても、まだまだ省エネエアコンを推していかないかんですね!

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。