素早い対応が重要なのである

マンションの各室の壁に設置してあるガス給湯器のひとつから

やたらと水漏れしてる!

はやく何とかしてほしいんだよー!

別件でおじゃましていたオーナーさんの泣き・・・

僕に任せとけ!

てな感じで超特急で引き受けて、古い給湯器の取替え工事を行わせていただきました。

といっても、僕はサポートに徹しておりました・・・

配管に断熱材を丁寧に巻いて、厚手のテープも綺麗に巻いて

熟練の職人技というか、細やかな気配りに関心いたしました。

マンションオーナーさんも喜んでくれて良かったな!

素早い対応こそが重要なのである。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。